無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
プロポリス歯磨き粉
私は子供の頃、よく虫歯になっていで、今でも歯は丈夫なほうではありません(+_+)。
不器用なのもあって毎回歯磨きに時間がかかるので、市販の歯磨き粉などほとんどのものでは泡だらけになって、なかなかよく磨くことができませんでした(*_*)。
このごろ歯茎の調子も何だか変なので、とにかくいい歯磨き粉をずっと探していたのですが、私にピッタリのを見つけることができました(*^_^*)。

それは「デンタルポリスDX」という歯磨き粉です。
私はサプリメントマニアで、プロポリスに抗菌作用があるということを知っていたので、試しに使ってみました。

まず一番の嬉しい驚きは泡立ちが少ないということです。今まで口の中が泡だらけになって、何度も吐き出しては新しく歯磨き粉を付け直す、というふうにやっていました。
たくさん付けすぎるとダメですが、ほかの歯磨き粉の同じ量と較べると、格段に泡が立ちません。

プロポリス成分が歯と歯茎の間に染み込むようなイメージで優しく歯茎もマッサージすると、とってもすっきりしますし、時々歯茎から出血していたのがなくなりました(*^。^*)。

デンタルポリスDX
| サボテン | 健康と美容 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://plantwith.jugem.jp/trackback/59
2007/06/26 2:02 PM posted by: フラマンテ プロポリスで健康に!
フラマンテ プロポリスはずば抜けた含有量が特徴です。よくあるプロポリスとは異なる超高級品質が評価され、フラマンテ プロポリスは近畿全域の私立病院の上部団体により指定商として承認されています。
2007/06/21 9:44 PM posted by: Goodlife通信<健康食品とダイエット>
こんにちは。森川ローヤルゼリー社のプロポリスを説明してます    この事実はもしかしたら私の周りだけかもしれませんが、実際に様々な人が最近はプロポリスは愛用してます。そして、その中で最も私が見かけたのも森川ローヤルゼリー社のプロポリスで、私自身も長
2007/06/18 4:26 PM posted by: オーストラリアのプロポリス・ローヤルゼリーの秘密
■1日3粒のビタミン・ミネラル補給プロポリスは「蜂ヤニ」と呼ばれ、30~40万匹のミツバチから20~30gしか取れない希少価値物質で、 ミツバチが巣を作る時に巣を外部の雑菌などから守る為に、 体液とユーカリ等の樹液などを混ぜ合わせて巣穴に塗りつけられる樹脂状の物質